2018-06

NO IMAGE ニキビ

ノコギリヤシが女性のニキビ治療に最強な理由とオススメ5選

ノコギリヤシは女性のニキビを他のあらゆるサプリメントの中で郡を抜いて効率的に治療・予防してくれるサプリであると考える医師が多く、ドイツでは女性の生理前ニキビの治療にノコギリヤシが使用されたりします。2chの口コミでも亜鉛と並んでニキビ予防に使っている人が多く、ニキビの改善に非常に期待されているサプリメントです。
NO IMAGE ニキビ

ノコギリヤシでニキビが治らない・効かない人の5つの特徴

ノコギリヤシでニキビが治らない理由として考えられるのは、そもそものニキビの原因が男性ホルモンの分泌過剰ではないということが考えられます。ノコギリヤシは5aリダクターゼという酵素に対して強い阻害作用を持ち、テストステロンがジヒドロテストステロンに変換され活性化することを防ぎます。しかし、このテストステロンが多い体質ではない場合、原因は男性ホルモン以外に存在することになります。
ニキビ

キールズの乳液はニキビ治療に最強!超品質の乳液ベスト3

キールズはニキビ跡やニキビに超効果的な化粧水や乳液をたくさん開発していることで有名です。口コミでも特に「乳液」に至っては「ニキビが数日で治った」という書き込みもよく見られ、乳液でニキビを治すという斬新なケア方法が可能として話題になっています。
ニキビ

ベピオゲルでニキビが悪化?増える人と治る人がいる理由とは

ベピオゲルでニキビは増えたり悪化する人が跡を絶ちません。しかしその一方で、ニキビ跡を残さずキレイに治ったという人も多く、なぜベピオゲルが適しているはずなのに悪化するのか・治らないのか原因が分からず困っている方も多いです。ニキビの予防に最適なベピオゲルですが、その効果はどのようなものなのでしょうか。
NO IMAGE ニキビ

巨大なニキビが背中にできる原因は?絶対試すべき治し方6選

背中にいきなり巨大なニキビができたらどうすれば治る?皆が試して効果があった治し方をご紹介。背中だけに顔や頭皮にできるものと違って芯や膿を出すのが難しいケースが多いです。しかし、抗生物質や睡眠時間の改善を試すことで、背中ニキビは驚くほどすぐに改善します。
NO IMAGE ニキビ

ニキビがマイザー軟膏で治った人・悪化した人6人の口コミ

マイザー軟膏はニキビやニキビ跡の悪化を防ぐ副作用の少ない抗生物質として有名です。その効能にはおしりニキビや鼻ニキビの治療に効果的であると定評があり、口コミでも話題です。しかし、そんなマイザー軟膏で逆にニキビが悪化してしまう人もいるようです。なぜ悪化してしまうのか口コミから解き明かしていきます。
NO IMAGE ニキビ

巨大なニキビの芯の出し方は?絶対に注意すべき6の項目

たまにできる巨大ニキビの芯の出し方や、毛穴が開いてニキビ跡となってしまうケースについて考察。巨大ニキビを潰す動画が話題になっている中で、本当に芯を出していいのか。巨大なニキビほど芯を出すか出さないかの判断は慎重になるべきで、出血をともなう場合もあり危険です。
NO IMAGE ニキビ

ニキビの芯を食べる?つい食べちゃう6人に理由を聞いた結果…

ニキビの芯を食べるという人は意外にも多く、その理由や心理について聞き込み調査をしてみました。ニキビの芯のあの独特の臭い匂いがクセになり、食べるのをやめられない人もいるようです。なぜ芯を食べるのか。気になって眠れない日が続いた筆者のレポートです。
NO IMAGE ニキビ

ちふれの美容液でニキビに一番効くのはどれ?口コミ4選

ちふれの美白美容液w、vcなどが一時期「ニキビに効果的な成分が豊富」としてamazonなどの口コミで話題になりました。赤や青など色によって毛穴やニキビ、アンチエイジング、ニキビ跡などそれぞれ有効成分が違うのがユニークな点ですが、使い方で朝か夜どちらの使用方法が良いのかなど、口コミや評価から解析していきます。
NO IMAGE ニキビ

ちふれの乳液でニキビが悪化する3つの原因・理由

ちふれの乳液でニキビが悪化する場合は、防腐剤やその他の添加物が肌に合っていない可能性が高いと言えるでしょう。意外と知られていないのが、ちふれの乳液にはフェノキシエタノールやメチルパラベンが配合されているという点です。さらには鉱物油なども肌質によっては過敏に反応してしまう場合があり、悪化のリスクもないわけではありません。